プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の私は今日は結構下腹が痛くまた少し頭痛もするので授業中にくっとか結構低い声でいってしまいました。月に1回はそんなことありますこの頃。多分近くには聞こえましたがどのようにかんじられたでしょうかね?一応十字には男子斜めに女子ですが。男子と女子それぞれでご回答お願いします
分かりにくくてごめんなさい

A 回答 (2件)

生理痛??じゃなくて??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですけど
痛くて声とか出してしまったので

お礼日時:2018/02/05 16:48

うん。

声出るぐらい痛いんだったら市販の薬、ヴァファリンとかイヴとか飲んだ方がいいよ。持ち歩いておきな〜薬。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/02/05 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!