プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者であることを偽って、都合よく扱った男に復讐しても良いですか?

一年半以上身体の関係にあった男性が、実は4ヶ月ほど前に結婚して既婚者になっていたということを昨日知りました。いつも通り電話したところ、女性が出てもう連絡してこないように言われました。

男性とは来月も再来月も会う日程まで決めており、いろいろと連れて行ってくれるという約束をだいぶ前にしていてやっと叶うと思い楽しみにしていた矢先でした。

既婚者を外出に振り回すわけにはいかず、楽しみにしていた約束がなくなったので、結婚しているという女性に彼の性癖を全部暴露しようと思います。復讐としてはどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼の性癖は多分少し特殊で、してきたことは

    (彼の)アナル舐め、アナルセックス
    唾液、精子、おしっこ飲む
    おもちゃ、首絞め

    私のお尻に入ったおちんちん今後も舐め続けるのね笑!って言って電話切るのはどうでしょうか?

      補足日時:2018/02/05 16:59
  • 惨めすぎますよね〜〜〜。既婚だなんて全く気がつかなかったんです。彼の事大好き過ぎてアナルも毎回ぺろぺろ舐めてたんですよ。おしっこも精子も飲みました。既婚者だったら絶対してなかったのにな〜〜〜!!!騙されていたのが悔しいです泣泣泣。気持ちが落ち着きません!仕事も全く集中出来ない!!!

      補足日時:2018/02/05 17:13

A 回答 (26件中1~10件)

社会的制裁


それが一番
仕事失えばただの冴えないやつ
路頭に迷えや

奥さんに知らせても奥さん傷つくだけでそいつはちょっと慰謝料払えばそれで終わり。

そんなやつ本気で人なんて愛せないんだから死ぬまで苦しめ!

わたしもひどい男とつきあって
まだ男こわいよ。

まだ執着してるのか、好きと嫌いが交互にでてくるよ

復讐頑張って!
    • good
    • 0

ただ、単に、、、、、、、、、、、、、、、、貴方の波長と、相手の波長が、、、、、、、お見合いをして、合ってしまっただけ。

。。。。。。。。。
こんなことは日常茶飯事ありますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
復習とかも出来ないでしょう。。。。。。。。。。そのまま天に任せておいたほうがいいと思いますよ。。。。。
    • good
    • 0

復讐したい気持ちは


もっともです。

なんとかしてやりたいですよね!
バカにするな!
ですよね!

でも。
彼だけが被害を被る復讐ならまだしも
奥様はなにも悪くないんですよね。

性癖を暴露することで
復讐をする……。
私は体目当ての女でした!
と言っていることとさして変わりませんよ?
そんな自分を貶めるような方法で
ご自身の尊厳と
奥様も傷をつける必要はありますか?

そんなことを暴露してきた
女性を目の前にしたら

「あー。可哀想に。そのくらいしか思い付かなかったんだ。まあ。その程度の女性なんだろうなぁ。主人が本気になるわけ無いわ」

と奥様は思うでしょう。

1つ気になったのですが、
この文面には
連れていってもらう事を
楽しみにしていた。
体の関係があった。

貴女の彼に対しての気持ちが
何一つ伺えないのが
気になりました。

心から好きだったんですか?
遊びだったんですか?

貴女が
心から愛した人だったのだとしたら、
その男には貴女が何もしなくともきっと罰は下ります。

人生はとても長いのです。
貴女に背負わせた傷は
必ず償わなければならない日が訪れます。

あなたが
彼との事を
遊びだと割りきっていて
今の貴女の怒りが
ただ、プライドを傷つけられたからという理由なんだとしたら、
貴女はその男よりも
もっと価値のある男を落とせる程の素晴らしい女性になる為の努力をすることをお薦めします。

そんな男の為に、
人間として女性としての価値を落とす必要はありません。

貴女はきっと
華やかで
若く
美しい女性なのでしょう。

心身ともに美しい女性に
簡単になれる場所にいる人ではないのかなと思います。

そんな
偽りの仮面夫婦にいつまでも
心を捕らわれず、
ステップアップして、
貴方を心から愛し
貴方しか見ていない
素晴らしい人を見つけて
幸せになってください。
    • good
    • 1

それは、むかつきますね!


仕返し考えてしまいますよねW
罰が当たるといいですね!
    • good
    • 1

浮気する男って最低ですね。


逆にそんな人と、もう会わなくなって、良かったじゃないですか。
そんな人とむしろ結婚した奥さんが可愛そう。

その男、どうせ幸せにはなれないですよ。少しくらいなら復讐してもいいんじゃないでしょうか。そしたら後はきっぱり忘れる方がいいですよ。
    • good
    • 0

どうなんでしょうね?


ある意味、彼の奥さんも被害者ですから、、、
社会的制裁の方が良いと思うので違う方法を考えたらいかがでしょうか。
彼が貴女を騙していたとはいえ、奥さんからみたらただの不倫相手なので慰謝料請求とかされるかも知れないし。
クソ男には関わらない方が良いと思います。
悔しい気持ちは分かりますが。
    • good
    • 1

あなたの復讐には大賛成です。


最低男をガツンとどうぞ!
    • good
    • 1

腹わた煮えくりかえる思い、ムカつきますね?手紙を出してみたら、自宅宛に?奥様の名前を聞いてからですが、

    • good
    • 1

よく、ココで同じ様な復習をしたい話しを見かけますが。



貴女の復讐のノリはとても調子がよく、バランスが取れていると思います。

貴女ならドロドロせずに軽やかに復讐出来そうに感じられます。

この、女の敵に復讐をしつつ、こんな男と結婚してしまった可愛そうな奥さんに忠告をしてあげましょう!

上手く行く様に健闘を祈ります!

復讐終わったら、キレイさっぱり忘れて下さいね。
    • good
    • 1

そんなゲス男は地獄に落としましょう!是非やってください。

私の旦那もくたばれ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!