これ何て呼びますか

髪の毛をサラサラで艶のある髪の毛にするには何をしたらいいですか?
また、何を使ったらいいと思いますか??

A 回答 (4件)

⚪寝る前にドライヤーで乾かす(ドライヤーは20センチ離す)


⚪お風呂に入る前にクシでとかす
⚪あまり毛染めはしない
    • good
    • 1

●毛染めをしない


●よくとかす(豚毛ブラシがオススメ)
●紫外線ケアをする(外出時は帽子着用など)
●ドライヤー等で乾燥しすぎないようにする(ドライヤー前に毛先にオイルを付けるといいです。オススメはロレッタのベースケアオイル)
●食事と睡眠に気を付ける

おばさんになった今でも、自慢のツヤ髪&The健康毛です(白髪はちょっとあるけどね)。
    • good
    • 1

めっちゃ艶に走るならマニキュアかなぁ...


でもなぁもって1ヶ月強。
金もかかる。
    • good
    • 1

ラックス・スーパーリッチを使ったら良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!