アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵の評価をお願いします。

「この絵の評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (5件)

80かな!


影が入っているところが少ないし、なで肩すぎるかな。
    • good
    • 0

顔と首筋だけに影が入っているのが変。


肩幅が狭すぎで、なで肩すぎる。
他の人も指摘していますが、腕の長さが変。
剣?の握り方が変。
剣をもっと書き込んだ方がいい。
あと、花はつるにトゲがあるということはバラ?もしバラのつもりで描いたなら、バラに見えないです。(椿かと思った)葉のつき方もおかしいです。
    • good
    • 1

評価に値せず。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと頑張ります

お礼日時:2018/02/05 22:09

完成品ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2018/02/05 22:09

肩から肘が長くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで目がいっていませんでした……ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/05 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!