プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種辺を考えています。WINの機種は高いのでランキングを見ませとこの機種が人気があるようなので気になっています。私は電話は時々でほとんどメールと、カメラ撮影、時々のezweb使用です。使い心地はどうでしょうか?
それと、メールや電話の着信があったときに未確認の時に、知らせる点滅?のようなランプはついてますか?(暗いところでも着信がわかるような点滅です・・)どんな事でもいいのでお願い致します。教えてください。

A 回答 (1件)

5502Kでよく聞く話は

1、文字変換が低レベルでメールが打ちづらい
2、キーのレスポンスが悪く、遅い
3、分厚い。重くて持ちづらい
4、充電が早く切れる

しかし
1、画面はとても大きく綺麗
2、ナビが優秀らしい…

という話でした。メールを打つのはちょっとやりずらそうです。デザインが好きなら良いと思います。
 着信のランプはありましたよ。結構綺麗でした。
カメラはそれなりに綺麗にとれるらしいです。あまり高画質な写真は撮れないですが液晶が綺麗で見やすく、悪くないと思いました。
 あと文字変換を補うDL辞書が自作できますので、上記を踏まえた上で機種変をする場合は参考になさって下さい。参考になれば幸いです。
    • 0