プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近メールが皆さん遅れて届きませんか?私は7通も5時間遅れて今届きました

A 回答 (2件)

電子メールは遅延することがあるサービス


昔なら、ソフトバンクからの電子メールって遅延が日常茶飯事
よって、毎日数時間以上遅れて遅延していたことがあるよ

ソフトバンクの電子メールの遅延はなくなりましたけどもね・・・
    • good
    • 0

メールとはそのようなものなのです。


 
https://baremail.jp/blog/2023/10/03/3501/
 
私の友人で、メールがなければ仕事にならないという男は、着信したら必ず「メールが着信しました」という確認メールを送信しています。
 
私の経験では、友人に「明日午後1時に行くからね」と前日午前中に送信したメールが翌日の友人と話している時(午後1時過ぎ)に着信したことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A