プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TSUTAYAのレンタルは返却日までに返さないということを頻繁にやってるとブラックリストとかに乗ってもう借りられなくなるということはありますか?

A 回答 (4件)

そんな事はないです。

延滞料金もちゃんと払っていたら、借りれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
ご解答ありがとうございます。
そうなんですね。良かったです。

お礼日時:2018/02/08 17:28

大丈夫です



延滞金はレンタルビデオの大きな収入源です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
ご解答ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2018/02/08 17:29

返却日に返さない人 = 良いお客さん です。


レンタル料金よりも延滞料の方が高いでしょ?

ブラックになるのは、まったく返さない人です。
    • good
    • 0

レジのディスプレイに延滞常習者と表示されるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!