プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年2月に札幌の真駒内で、TOYOTABIGAIR、
スノボの大会に行くんですが、が!
服装はやっぱりスノボウェア服ですかね??
持ってないんですよ~~。
レンタルで借りれたりしますかね?
それだけのために買うのもおしいですよね?
あと靴とかもどうしたらいいんですかね?

あとなにか持ってったらいい、着ていったらいい
みたいなアドバイスがあればお願い致します!

A 回答 (1件)

ウエアなしは厳しいかもね・・雪の中はかなりひえるから。


とりあえず、靴はレンタルしたほうがいいでしょうね。ボード用のソフトブーツなら履いていても楽だし、どこでもレンタルしてますよ。
分厚い靴下を履いて、いっぱい下着を着込んで、風を通さないジャンパーとパンツをはいて、手袋をして帽子をかぶって、カイロを持って、できるだけあったかくして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スノボしてる友達に訊いたら普通のくつでも
大丈夫っていってたんで行ってから決めてみます!
ウエアは下は買うべきかな?!
参考になりました、アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/01/17 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!