dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docでは保存できるのですが、docxに保存できないですか?
どうしたら保存できるか、教えてください。

A 回答 (3件)

一太郎でdocxへの直接保存は最新バージョンでもできません。


wordで保存し直すしかないです。
    • good
    • 0

[ファイル]→[他形式の保存/開く]→[Word文書として保存]



でできませんか。
    • good
    • 1

逆に、ワード側で一太郎の文章を開き、改めてdocxで名前を付けて保存と言う方法ではダメなのですか?


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

あと、お使いの「一太郎」のバージョンが書いていないと適切な回答が来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!