アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、

パコ様と小室殿の結婚、

2020年まで延期だって!

なんか、

急ぎすぎたってコメしてるけど

納得したから婚約したのよね?

意味わかんないわよ。

みんなは、婚約して約2年後まで結婚しないってあり得るわけ?

だったら初めから婚約しなければよくない?

なんか昔の、

宮沢りえ殿貴乃花の婚約会見みたいなもんじゃない?

でいつの間にか破談してたわよね?

A 回答 (3件)

週刊誌で報道されたことは原因ではないと宮内庁は説明していますが、誰がどう考えてもそれが一番の原因でしょうね。


 で、いつの間にか「今回はご縁がなかったということで」なんてことになりかねませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あり得る話よ。

そういうことも普通に世間ではあるし、彼らは若いから
気持ちが盛り上がってその状態で婚約→結婚!

って浮ついた軽いノリも入ってたと思うわよ。

でパコ様は意外と彼の過去を知らなかって動揺してそれで分からなくなって気持ちの整理をつけようと思って延期にしたのかしらね。

お礼日時:2018/02/06 21:47

人の恋路に文句言っても仕方ないじゃ無いですか。


会ってから2ヶ月で結婚した人もいます。色々あっても良いんじゃないかと思います。
公にできないことも、あるかも知れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチリ決まってから婚約すべきよ。

お礼日時:2018/02/06 21:39

不敬罪で逮捕されるで

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!