アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はイケメン、ブサイク、可愛い全て言われたことがあるんですけどどれを信じたら良いのでしょうか??

A 回答 (9件)

全部です。


自分には色々なところがあって、この人から見たらこうなんだなって思っておけば間違いありませんよ^ ^
    • good
    • 0

みてないからなんとも、、、


イケメンを信じて前向きに!
    • good
    • 0

それは言った人の感情の問題でしょうから、いいことを言われた人を信じていればいいのではないでしょうか。


わざわざ自分の事を悪く言う人をリスペクトしなくても、とは思いますね。
    • good
    • 0

信じるというか…


別に気にしなきゃいいんじゃないですか?
言われたことは有難く受け取っとけばいいんですよ。
本当に言ってるのか、
社交辞令で言ってるのか分からないんですから。
褒められたら素直に受け取って、
ディスってきたら軽く受け流したらいいんです。
なんでも真に受けないことです。
    • good
    • 0

人によって好みも違うし、全てが正解。

    • good
    • 0

これだけでは、なんとも言えませんが。


少なくとも、人の評価なんてあまり当てにしない方が良いと思いますよ。
ただ、ブサイクなどというのはただの悪口だし、そもそも相手への改善案でも無いので(清潔にしては意味があるが、この不細工は言われてもどうしようもない)、特に相手にしない方が良いと思います。



昔の話ですが・・・。私はとあるサイトで同一人物(同一アカウントの人)から、
1.言っていることが的外れです。本当にこの記事を読んでそのコメントが出たなら理解力がないのだと思います。
2.まさに私のいいたいことを理解してくれました。聡明ですね。

こんなことを言われたことがあります。
サービスを退会して、IDを登録し直したからか、相手は私(1と2の人物)が同一人物だと気づかなかったようです。
人の言うことなんてこの程度のものですよ。
    • good
    • 0

人それぞれの受け取り方が違いますから、気にする必要はありません。


自分の信じる魅力を出してればそれだけで充分です^^
    • good
    • 0

人の見方はそれぞれなので、全部当てはまると思います。


気にしても仕方がないです。
    • good
    • 0

生まれたばかりの赤ちゃんは、サルみたいにブサイクだけど、


だんだん可愛くなって、
声変わりするくらいからイケメンになるってことは良くあることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!