アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、付き合って1ヶ月目の彼氏

初めての記念日の日から、『仕事が忙しい』といって、明らかに祝いたくない態度、電話も暗い

急に、さけられているような感じがします。

私は、相手から別れの言葉が出るまで別れるつもりはないと思っていましたが、そんななか付き合っても…って感じです。

こっちから聞くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

祝いたくないのではなく、本当に疲れているのかもしれませんよ。



少し彼氏の様子を見て、仕事が落ち着くのは待つのはどうでしょうか?

疲れているといいつつよく飲み会に行ったり、他の友達とは遊んでいたりするようなら、考えた方がいいかもしれないですね…。
    • good
    • 0

記念日がどういったものかにもよります。


一ヶ月記念日とかなら男性からしたらわりとどうでもよかったりします。
でも本当に仕事が忙しいとしても、彼女が大切なら言葉や態度に表してくれますよね。
それもないなら厳しいでしょう。
別れも視野に入れて一度話し合うべし。
    • good
    • 1

黙ってしばらく、様子をみては?


いきなり連絡来なくなると、あれ?って相手の事が気になったりするものです。しばらくわざと、連絡せずにどう出てくるか待ってみるのも良いと思いますよ。しつこくされると、逃げたくなる心理もあるし。押しても駄目なら引いてみな。ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!