アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がに久しぶりにLINEを送ろうと思うんですけどなんて送ったらいいと思いますか?
その人との関係は飲食店の料理人(25歳)、私はホール(19歳)です。その男性は最近飲食店の姉妹店に転勤されました。転勤先は同じ市内しないで15分ぐらいのところです。

A 回答 (3件)

んん?



返事求めるなら、
その人がいなくなっての、
職場の問題点とか愚痴とかどうですか?(゜ロ゜)

ちょっと聞いて下さいよ的な!

人の悪口はだめですけどね!(@ ̄□ ̄@;)!!
    • good
    • 0

ご無沙汰してます。


新しいお店はいかがですか。
    • good
    • 0

お久しぶりです


お元気でしたか
私は今…です!とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!