dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5歳年上の女性に片思いしてるけど、脈なし。

半年ぶりにLINEしてみたけど、未読のまま3日経ちました。
内容は、久しぶり!むかし言ってたやつ(料理)って今も作れるの?
って送りました。

ちょっと内容間違いだったかな?とか考えたけど本人じゃないので分からない‥

一応3日経ったのでそろそろ、どうしてるかな?って思って連絡したんだけど元気?
って送ってみたくています。

質問です。
もし送るなら、あと何日待ってからのが良いと思いますか?

また、もしまた未読でそれがず~っと続くようだったら消去されていて友達以外受信拒否をされたってことだと思いますか?

なにかアドバイスや意見聞きたくて質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

未読が貴方への答えでしょ


追撃とか、嫌われる行動かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、嫌われるのは辛いし…

諦めます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/23 15:12

半月くらい待って反応が無ければ、諦めよう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや待っても何もないと思うので、もう諦めます!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/23 15:09

女の尻ばっか追うなよ。

向き合って話せるやつとやり取りしようぜ。

まぁ結局は追撃するんだろ?わかってるで、おれは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追撃したかったけど、やっぱりやめます(苦笑)
もう追う恋はしないと思いますね
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/23 15:11

あなた自身脈なしと書いてるんですから、諦めましょう。


あなたに興味ゼロなので、もう送らない方が良いと思います。
送ってもしつこいウザいと思われるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、思われてると思いますね苦笑

めっちゃ未練あるけど…諦めます!

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/23 15:08

ご自身で理解しているように脈なしですよね。


時間が経てば、その人への想いも薄くなるし思い出しても辛くはなくなります。
人間の脳はそのようにプログラムされてます。
お相手に迷惑をかけることのないように引きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
引いた方が良さそうです早く忘れたいです!
(泣)ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/23 15:07

スマホを紛失したり壊したりして引越し処理が出来ずラインアカウントを新しく取り直した、なんて良く有る話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった事もありますよね
まぁ自分の場合は当てはまらない気がしますが…

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/23 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A