dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはどうやって非通知電話対策をしてますか スマホのアプリでよいアプリはありますか アンドロイドの
p9Lite です

A 回答 (3件)

非通知は、アプリではなく、携帯電話会社の拒否機能を使っている。


ついでに着信拒否も
どちらも、ガイダンスが流れるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます 先ほど携帯会社に尋ねました 受信のとき電話の音はならないそうです 履歴が残るがいやです すべてブロックできたらなと思います

お礼日時:2018/02/07 18:57

「非通知でかけてくる奴が悪い」→無視

    • good
    • 0

標準機能で非通知着信拒否があるし、非通知じゃ受け取らないメッセージ


も流せる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!