プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでバイトをしているのですが、顔にコンプレックスがあり、ブサイクです。ブスがレジ打ちしていたら嫌ですか?それとも気にしませんか?

A 回答 (9件)

ぜんぜん気になりません。


大事なのは、笑顔と親切です。
笑顔は人を何倍も美しくしてくれます。
自信を持って頑張ってください。
    • good
    • 0

そんなことより、買ったものが正しくレジ打ちされているかどうかの方に忙しくて


レジの人の顔を見る余裕なんかありません。

ストリップも同じです。顔なんか見ないでしょう。
    • good
    • 1

顔なんて全く気にしません。



感じのいい店員さんだとむしろ顔見ずにお礼だけ言って帰ります。

感じ悪い店員さんだとつい顔を見てしまいます。

美人、可愛い、イケメンでも接客最悪だとなんかブスに見えます。
    • good
    • 2

むしろ、好感持てます!

    • good
    • 1

気になりませんね。


コンビニは、割と忙しい人達の利用が多く、品物選びの方が重要です。
レジ打ちの人の顔は、半分見ていない様なものです。
客を待たせず、テキパキしてくれると、ステキに見えます。
    • good
    • 1

商品買いに来たのであって、店員見に来たわけじゃない。


手際よく、お釣り間違ってなければ、それでOK
    • good
    • 1

顔も重要かもしれないけど


その前に 人あたりだょ
キチンと対応出来てれば
そのうち お客様から
毎日頑張ってるね って話しかけてくれる様になるょ!
    • good
    • 1

接客に問題がなければOK。


接客に問題があれば美人でもNG。
    • good
    • 1

全然気にしませんよw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!