幼稚園時代「何組」でしたか?

4人のグループがあります。そのメンバーでショッピングモールに行ったこともあります。でもある時メンバーの2人が喧嘩してしまって今はその2人はまた仲良くなっているけどもうこの4人で遊ぶことはなくなりました。
それで前友達からショッピングモールに誘われて2人で行くんだったけどあと2人誘おうとなりました。それで喧嘩したその2人を誘うことになりました。
今はもう仲直りしたみたいだし仲良く喋っているのでいいかなと思いました。
でももう1人の子はその2人と約束してた子と私で行ったら嫌な気持ちになるかな?と不安です。
あと気まづくならないか不安です。
このままでよかったと思いますか?

A 回答 (1件)

あなたの役どころが分からないから何とも言えません。

みんなに気を遣って喧嘩ムードをさっさと摘んじゃう天才的なキャラっていますよね。そういう人があなたなら大丈夫。ケンカをやめてー、って小さな声や心の中であわあわしてる弱小キャラならやめといたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!