アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩ばかりです、本当に小さな事で喧嘩します。
けれど10分以内には必ずどちらかから謝りまたラブラブに戻ります。

周りから見たらどのようなカップルに見えますか?

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いの付き合い方や思いを再認識させてほうがいいと思います。
ケンカにならないようにするには、どちらかが先に折れなければいけません。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

若い仲のよいカップル。


喧嘩も「勝手にやって」と思ってるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

一番理想なケンカだね。


俺はケンカした後は美味しいお酒を妻の前に出す笑っ
    • good
    • 1

ごちそうさまって思って見ます。


若い内は仲直り早くても年取ると頑固になり仲直りは難しくなります。
末永く仲良くね!
    • good
    • 1

よく喧嘩するけど、深い仲ですかね。

のろけ話ごちそうさまでした。
    • good
    • 1

性癖?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!