プロが教えるわが家の防犯対策術!

女遊びしたいしたい彼女なんて別にいらない
いろんな女と遊びたい

ってゆー男を落とすのって不可能に近いですよね?笑
相当難しいですよね?

A 回答 (3件)

まず落ちない。



というか頭のなかに落ちるという概念がない。

唯一の解決策はあなたも彼のようなスタンスで色恋営業せずに仲良くすることです。
    • good
    • 0

その言葉を言われている人には、難しいと思います。

    • good
    • 0

落とすのは簡単でしょうが、裏切られないようにすることが難しいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!