プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性と2人で食事に行くことになったのですが、連絡をくれるとき、何回かHしたいのかなという感じのことを言ってきたので、それはできないと断ったら、いきなり、ランチになりました。
(ランチでも1人1万円超えているところでしたが・・。)
この男性、どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 食事には行ってきました。ごちそうになりました。
    (行くまでそんなに高いところとは思っていなかったので)

      補足日時:2018/02/08 08:15

A 回答 (15件中1~10件)

貴女はどうしたいのですかね?



ただで、高級なご飯にありつける?だけなのか。

一緒にいても、楽しくて信頼できる人なのか?

模索中なのかしらね?

よく知りもしないうちに、深い関係になると、後で後悔しますよ?

若い方は好奇心が旺盛なんでしょうが、、遊ばれてさいならにならないようにね、よくお相手を見極めて下さい!
    • good
    • 0

どーって、質問が?です。

自慢してますか?気持ちは、ご自分が良くご存知かと?
    • good
    • 0

あなたとエッチしたい。

    • good
    • 0

貴女は、彼が好きなの?


ちゃんと付き合うつもりがないなら、止めたら?そのままだと、セフレになりますよ。
    • good
    • 0

身体目的であることを公言している点はいさぎよいと思います。



ですが、今後一切の連絡を絶ちきるべきだと思います。
食事は男性側の奢りだったのでしょうか?

奢りだった場合、その対価を求めてくる可能性は十分あります。
何を言われても、毅然とした態度を取るべきだと思います。


あくまでも↓は可能性の話ですが…

相手からの誘いを断り続けた場合、脅しではありませんが、警察沙汰に発展する可能性まで頭の片隅に入れておくべきでしょう。
過去にも、男女関係の縺れが原因で全国ニュース級の事象になっている案件もありますよね。

考えられる可能性すべてに対応でききるようにしておくべきです。
    • good
    • 0

やらせてくれなきゃ金返せと言うタイプだな。

    • good
    • 0

No.3です。


価値観が合うかどうかでしょうね。
すぐに誘ってくる人でも、断れば尊重してくれるなら 可か。
高級ランチが負担か。金銭感覚が合うか。

食事に行くいきさつも関係しますね。
会って間がないのか 質問者さんもある程度心を許しているのか。
断りずらい理由のある人か。

一般論ですが、直ぐに誘う人は浮気もしやすいので慎重に。。
    • good
    • 1

あまり、男女関係になる可能性がないと自分でも判断できる様な男性から食事をご馳走して一緒に食べてても楽しくないでしょ〜?!


お腹空いてたのですかね?!( 笑 )

あたしなら、それはできないからご飯も行かないと断りますが。
    • good
    • 0

気に入らんかったら、行かない。


相手のことを知りたいと言うのが、恋愛の始まりだけどあからさまに、貴女の体提供がなければランチで、または手抜きで口説くのは、娼婦じゃないんだから、相手は恋愛には向いてないと思う。
一人一万円だろうと、相手の気持ちが
性欲を満たすだけの人もいるので、それは価値がないね。
女の心の底に、相手の支出する金銭と自分の価値を計りに掛けて迷う姿は、男に見透かされている。
    • good
    • 0

セックスさせてくれないから食事のランクを落としたのかもしれませんし、


セックスはNGと言われたので気を使ってランチに変更したのかもしれません。
後者ならまぁまだマシな方かな?
セックスは諦めてないとは思いますけどね。
その辺りは相手をしているご自身が見極めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
元同僚なので、そんな気をつかうような所に行くとは思っていませんでした。
2人で会うのは初めてでしたが、仲間内では普通の食事からのカラオケみたいな感じだったので。

お礼日時:2018/02/08 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!