アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このラジコンって、いくらぐらいで売れますかねぇ?

「このラジコンって、いくらぐらいで売れます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこれはエンジンラジコンカーです

      補足日時:2018/02/08 09:03

A 回答 (7件)

元値いくらですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが分かんないんですよ〜…

お礼日時:2018/02/08 08:57

100円くらいじゃない

    • good
    • 0

ハードオフ見たいなとこで見てもらったらどうですか?


ちなみに、ゲームセンターのラジコンは50円でした。参考にしてください!
    • good
    • 0

少しは高く売れるかもしれないですね!

    • good
    • 0

買った金額の半値の八掛け程度で売れれば御の字

    • good
    • 0

0 メーカーを調べてください


1 本体価格を調べてください
2 スペックを調べてください
3 正常に動くこと調べてください
4 傷んでいる場所調べてください

例えば 
 ○○メーカー
 本体価格75.000円
 スペック 0.5ccエンジン 最高走行60km
 ハンドル・コーナーの入り方抜群
 タイヤが30%くらい使用しています
 動かないのであればジャンク品として売りましょう

マニアには買い求められると思います。
ヤフーオークションの場合、とにかく情報と写真は多く必要です。
ヤフオク等でオークションに出せば意外と高値になると判断します。
    • good
    • 0

あらら、売っちゃいますか?


オフロードはどうされましたか?

前に調べた時は、「おそらくHPI製のナイトロRS4ではないか?」と答えました。
程度はモチロンですが、装備オプションや搭載エンジンなどによっても違いますし、売る方法によっても変わります。
送信器・エンジンスターターの有無などももちろん関係します。

実車の中古車買うにしても、外観だけで買う人はいないですよね。
スペック・キズ・タイヤ残・装備など確認して値段と照合します。

この状態(送信器なし、車体+搭載メカ)で自分が勝手に査定するなら…
買取業者で1000円、ヤフオクで3000~7000円ってトコかと。
サリーンのボディは、0円相当です(つまりボディなしでも値段は一緒)。

自分なら売らないですね。
むしろ逆に5000円くらい投資して、オフ仕様に替えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか〜…今ちょっと悩んでるんですよね…

お礼日時:2018/02/09 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!