1つだけ過去を変えられるとしたら?

普段から心臓の脈拍が小さいわたしがこの一週間くらい下腹あたりの脈拍が大きくなってしまうことがありますけどこれは何でですかね?何かのわるい病気の可能性もありますか?

質問者からの補足コメント

  • 心臓とかを手で当てるとドクッドクッっていうのがそこでも起こってることです。
    普段は心臓も音が小さくて分かりにくいですけどね
    これで意味わからなかったらごめんなさい

      補足日時:2018/02/08 10:50

A 回答 (1件)

>下腹あたりの脈拍が大きくなってしま


??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心臓とかを手で当てるとドクッドクッっていうのがそこでも起こってることです。
普段は心臓も音が小さくて分かりにくいですけどね
これで意味わからなかったらごめんなさい

お礼日時:2018/02/08 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!