【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

俺は17歳で姉21歳で姉におばあちゃんって言ったら「いやいや、なんでやねん」って笑ってたけど、姉まだ優しい方ですか?姉以外の女の人なら殴られていた可能性もある?

A 回答 (8件)

うん、 ってか姉ちゃんちょっと悲しげじゃね?苦笑いで言ってたら多分ショック受けてるよ笑

    • good
    • 0

気の強い人なら殴るかもね。


非常に怒るか、傷付くので、気をつけましょう。
    • good
    • 0

殴りはしないけど


「全力で甘えてきてんな。うざ。」
と思うので距離をとって関わらないようにします。
    • good
    • 0

あなたのお姉さんめっちゃ優しいですねというかそんなこと言われて怒らない女性ってほぼいない気がしますね


私なら普通睨んで平手打ちをくらわせますよ。
    • good
    • 1

私が弟にそんなこと言われたらゲンコツ三発くらいくらわせますね(笑)


間違っても家族以外には言わないことです!
たとえ相手が60代でも、それをいうのはとても失礼なことですよ(笑)
    • good
    • 1

そりゃ失礼なこと言ったらあかんからね~内心怒ってるかもよ。


姉以外なら今後一切口聞いてもらえないかも。
    • good
    • 0

どつかれるでしょうね(笑)

    • good
    • 0

>姉以外の女の人なら殴られていた可能性もある?


うん。

ほんと、良かったね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!