アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼がいっていたのですが
今時、ラインでいうのが当たり前で
その時にバレンタインの時とか誕生日の時とかに
手紙を一緒にいれると
キュンとすると言われ

どうなんだろうと思いながら
手紙で書いてもらうと嬉しいのでしょうか

A 回答 (3件)

間違いなくキュン死します。

    • good
    • 3

100回のLINEよりも、一通の直筆の手紙にいちころですよ。

    • good
    • 1

相手の読解力があればの話

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!