アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします
できれば男性の方協力お願いします

ポニーテールとハーフアップどちらが好きですか?
普段彼におろしている姿しか見せたことないんです久々会うので少しイメチェンをしてみようと思い初めての挑戦としてポニーテールかハーフアップどちらにしようか迷ってます
意見お願いします!

A 回答 (3件)

ツインテールやお団子ヘアー見ないけれど、あれが一番大好き(o^▽^o)。


やはりアップの肩・ショルダーに下げているポニーテール。
「至急お願いします できれば男性の方協力お」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だんご難しくてなかなかしません笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/08 22:58

はい、その服装ならポニーテールの方がいいかと思います。


デート楽しんでくださいね☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
別れの危機ですが頑張ります(泣)

お礼日時:2018/02/08 18:20

女性ですが、至急とのことなので回答しますね。



ポニーテールは元気な印象を与えられると思います。
スキニーデニムにチェスターコート、ニット、もこもこマフラーのイメージです。

ハーフアップはおしとやかな印象ですね。
ノーカラーコートにフレアスカート、ニット、スヌードのイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくアドバイス頂きありがとうございます!もう1つ質問いいですか?服装は赤のVネックニットで下は黒のベロアパンツなんですがアドバイスいただいた通りポニテでも大丈夫ですか?

お礼日時:2018/02/08 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!