dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はナンサイまでいきられる63歳

A 回答 (21件中1~10件)

今は人生100年と言われているから健康なら100歳ぐらいまでは生きられるでしょう!長生きして人生楽しみましょう♪

    • good
    • 1

何才まで生きられるかは貴方次第です。

食生活や適度な運動などを心がけましょう。まあ私は父親の血筋高血圧、母親の血筋糖尿病っていうダブルパンチ(爆)兎に角!元気に長生きしてくださいね?長生きして幸せに暮らしてください
    • good
    • 1

75歳くらいまでは 生きるのでしょうねぇ。


認知症に ならず
健康に、
生きてくださいね。
    • good
    • 1

僕は本気で不老不死を目指しています。

まぁあなたは120歳まで生きてください。少子高齢化のために
    • good
    • 1

20年は、大学

    • good
    • 0

人は、歳だから、歳だからと言うと


ほんとに老けてしまうそうです。
なので、生きたい、生きたいと思えば
生きたいと思う年齢まで、生きられると思います。
人生1度きりなので、明るく楽しい人生を送って下さいね(*^o^*)
    • good
    • 1

平均寿命の85歳か、心身共に健康長寿75歳迄位は大丈夫ではないでしょうか。

心からご健勝を祈り上げます。加えて、私は古希ですが、その様に希望しています。お互いにボチボチ生き抜きましょう✨
    • good
    • 0

私も、今年還暦で〜す♪


人として、とりあえずやる事はやりました。後は、神のみぞ知る!生きるまでいきたら、死にます☆
    • good
    • 1

神は死にました。




従って、質問者さんは既に死んでいます。
    • good
    • 0

自分も知りたい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!