dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう63歳になっていたんですね。 もっともっと若い人だと思っていました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

63歳だと思います。

    • good
    • 1

助かった事は非常に残念ですわ。


口元をひん曲げ、好き放題に罵詈雑言を吐き続けている
反社会性人格者が斬り付けられるのは、世の必然ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私は宮台真司を評価してますし、YouTubeで視聴してます。



(1) 【東京ホンマもん教室】戦後76年“あの戦争”とは何だったのか〜ホンマもんの保守をめぐって〜 ゲスト:宮台真司(対談テーマ:日本の劣化と大衆社会)※8月28日 放送見逃し動画 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!