dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はナンサイまでいきられる63歳

A 回答 (21件中11~20件)

神仏に任せませう

    • good
    • 0

嫌われ者、世にはばかる


もっと生きられますよ。
    • good
    • 1

それは、神のみぞ知る笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもねありがとう

お礼日時:2018/02/08 18:17

あなたが健康でしたら幾つ迄でも生きれると思います!お体を大切に楽しく長生きしてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当 ありがたい

お礼日時:2018/02/08 18:19

極常識的に見て、


後20年見当ですかね?。
    • good
    • 1

健康診断で悪いところ無ければ、長く生きることが出来ると思いますよ。


事故とか突然の事もあるので、そこは神のみぞ知るですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/08 18:02

ワシは堕天使だけどな。

質問者のような神は知らんなぁ。

まぁ、神ならあと200年はイケるんじゃないかい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは 皮肉に聞こえます

お礼日時:2018/02/08 18:20

そんなの誰も分かりません❗


癌で余命半年って言われても長生きする人もいれば、数ヶ月で死ぬ人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう 癌わずらい 離婚氏でもストレス 満載 会社経営(>_<)ヽ

お礼日時:2018/02/08 18:00

65かな

    • good
    • 3

ご自分の健康管理と気力次第でまだまだ長生き出来ると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/08 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!