電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と別れたい気持ちと別れたくない気持ちが半々です。なんども迷惑をかけれられたりして別れたいと何度も告げたんですが彼女の涙を聞くと切なくて敢えなく別れない感じになってしまいます。
普段は彼女はあなたしかいないからあなたが別れるなら死にたいもう何もないと言ってくるんです。
今、別れたいという気持ちが走って相談に乗ってもらいたいとおもい投稿しました。どなたか相談に乗ってほしいです

A 回答 (5件)

1、2週間連絡をとるのをやめてみれば彼女とどうしたいのかわかるんじゃないですか??

    • good
    • 0

彼女のことが好きなら付き合う。



彼女のことが好きでないなら別れる。

それ以外のことは彼女のためにならない。

同情や情けで付き合うのは最も彼女のためにならない。
    • good
    • 0

別れたら死にたくなる?男としては彼女は重荷ですね。


こういう人は理屈が通じません。少しずつ離れて行き、落ち込んでも慰めないことかな?
こういう人は、気分変われば結構あっさりしてますよ。
    • good
    • 0

「彼女と別れたい気持ちと別れたくない気持ちが半々です。

なんども迷惑をかけれられたりして別れたいと何度も告げたんですが彼女の涙を聞くと切なくて敢えなく別れない感じになってしまいます。普段は彼女はあなたしかいないからあなたが別れるなら死にたいもう何もないと言ってくるんです」
⇒私であれば、時期を見て別れますね。

何故ならば、そういう女性は幾つになっても、同じ行動を繰り返すからです。
    • good
    • 2

まず、1回冷静に話し合って貴方の気持ちを伝えてみては?理由を詳しく伝えれば考えてもらえるやもしれませぬぞ♡成功祈ってます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています