アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から好きと冷めが半分半分と言われ
こっちからじゃあ距離を置こうといいました。

男性からしたら、まだ好きな気持ちもあるのに
距離を置いたらもっと冷めてしまうもんですか?

この提案をしたときに納得してない感じでした。

A 回答 (3件)

もう、半分以上離れて居ますよ。


去る者は追わず。と有りますが、どんどん、疎遠になりそうですね。
腹を決めて別れましょう。
    • good
    • 0

あくまでも推測です。



好きと冷めが半分半分
それは嫌なところを直して欲しいという意味では?
なのに回答が「距離を置こう」だと「私は何も変えない。私に合わせるか別れるか考えてこい」と言う意味になってしまいます。
だから納得してない感じだったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

いや〜。


それを口にした時点で
終わってるでしょ?
別れ話している訳でもないのに
半分冷めた??
バカにしてますね。
なめられてるんですよあなたが。
私ならそんなアホ男
あ、そ。さいなら。
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!