プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本と、アイスランドの違いについて教えてください。

A 回答 (7件)

イギリスとの金融問題の頃にCNNで紹介していました。


朝起きて食事をしてから肥満対策でジムで汗を流す、
続いて海の中の温泉で汗を流すです。
近年はアイスランド周辺の氷が減って漁業が活発で海外企業の漁業権でガッポリ、
金融でガッポリで遊んで暮らせる方が多いです。
朝飯食べずに出勤の日本人には理解できない生活です。
    • good
    • 0

国名が違う、首都が違う、住んでる人が違う、人口が違う、国土面積が違う、食べ物が違う、通貨が違う、地球上の位置が違う、国旗が違う、国

歌が違う、国技が違う、国花が違う、国鳥が違う、歴史が違う、言語が違う、憲法が違う、法律が違う、交通ルールが違う、経済規模が違う、平均寿命が違う、まだ知りたい?
    • good
    • 4

同じ火山大国なのに地熱発電に日本は消極的、アイスランドは積極的

    • good
    • 1

何もかもが違うでしょ。

共通点探すほうが難しいんじゃない?
    • good
    • 0

確かに、違いすぎるね!


同じなのは、島国って言う事位。
同じ、自由主義同盟の一員と言うのも有る。
自然環境も産業・経済環境も違うし、軍事力も人口も、経済力もことごとく違う!
宗教も、・・・・・
数え切れないか?
    • good
    • 0

同じ点を探す方が難しいと思いますが。

島国という以外、何もないような。。。
    • good
    • 0

緯度が違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!