プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妥協について質問です。

もし、貴方が結婚相手に対して絶対妥協できない部分があるとします。

それをお金と例えます。

だけど貴方の彼or彼女は全然お金は無くとても貧乏ですが
その他はとても良い人です。

貴方は結婚しますか…?

ざっくりな質問ですみません…。
なんとなくでよいのでお答えいただくと幸いです。

A 回答 (6件)

それでも妥協できないという気持ちが変わらなければ、結婚できないでしょうね。


でも、妥協できるという気持ちに変わりそうな気がしますけど。
    • good
    • 0

妥協できないものがその人にないのなら、まず好きにもならないです…(笑)

    • good
    • 0

「結婚相手に対して絶対妥協できない部分」があったら結婚できないですよ。

だって妥協できないんですもの。
    • good
    • 1

教養の無い人との結婚は考えられない。


そして貧乏でも教養がある人なんかみたことない。
よって結婚しません。
    • good
    • 0

絶対妥協できない部分がダメならダメなんじゃないでしょうか?


だって絶対妥協できないんでしょ?
    • good
    • 2

生活できるレベルなら。

ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!