プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタグラムで芸能事務所にスカウトされることってあるんでしょうか。
それでちゃんとした芸能の仕事はできますか?
それで成功した人はいますか??
ちなみに顔は出してないです
コーデの投稿です

質問者からの補足コメント

  • されたのは友達です。

    友達はフォロワー3000人超えててわりと有名な人でストーリーでDMスクショして載せてました。

    会社名は伏せてあってわからなかったけど

    「年齢層はハッピーセットのcmに出ているキッズの子や社会人のインスタグラマーのお姉さん(お化粧ポーチの中身見せてください、OL座談会、おしゃれヘア…)」(←載せてあったDMのスクショのストーリーから抜粋です)

    って書いてありました。

    でも書いててもみなさんの回答読んでても怪しいですよね明らかに。

    このDMの会社名もできればでいいので教えていただければ幸いです

      補足日時:2018/02/09 09:37

A 回答 (6件)

なにかバイトしてる店とか個人が特定できる情報があったのでしょうか?FBとかいろんなサイトにリンクが貼ってあってそこで見て興味を持って連絡してきたとかならありかも?


事務所は必ず検索してください。
怪しい釣りもたくさんあるので。
    • good
    • 3

という事は 体でスカウトって事?



そのまま別の事務所に流すつもりなんじゃないかな。
まずは頭数を集めて それからふるいにかけるタイプの。
場合によると詐欺や まあ本当の芸能事務所だとしても 良くてAVか。

悪いとそのまま 使い勝手の良いコンパニオンもどきの 三流タレント。
金も貰えなければ大した仕事もなく 偉いさんの飲み会に派遣されて セクハラされたり持ち帰りされたりするやつになるか。
まあそれもちゃんとした芸能活動ではあるんだが・・・望んで行くものではないだろう。

でもそこから這い上がるのもいる。
おそらく10000人 いや10万人に一人くらいじゃないかな。
太客を身に着けて 仕事のネゴをして 自分の使い所をしっかりやれる猛者が。

そういうのは最初から戦う気だし 変なゴミ連中を体にまとわり付かせない。
ヤクザとも平気で話すし おもねるべき者にはしっかりおもねる。

でもそんな怪獣は こんな質問はしないと思うから もし貴女が当人なら 行くのはやめたほうがいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私ではないです。
やっぱり怪しいですよねそのスカウト
友達が舞い上がってたので心配です
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 09:41

TwitterやFacebookのように話題になってテレビで取り上げられたとかなら可能性はありそうですが、顔出さずコーデのみでというとスカウトは無さそうですね(^_^;)


何も分からない私が言ってしまうのも悪いのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子はフォロワー3000人以上です。
でも雑誌に取り上げられるほどではないです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 09:39

顔も出してないのに、有り得ません。


Instagramは芸能事務所以外にも怪しい勧誘が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりですか…
怪しいですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 09:39

.

「インスタグラムで芸能事務所にスカウトされ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 09:38

あり得ないでしょう



女は顔が命?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!