dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です。
免許を取得したことって自慢になるんですか?
異常なくらいインスタで自慢している人がいるのですが、、、

A 回答 (9件)

頑張って取得したなら自慢したくなるでしょう♪

    • good
    • 0

2月ならもうとっている人がほとんどでしょう・・・。


まぁ、それだけ話題がないんですよ、薄っぺらい人生なんです。
    • good
    • 1

誰でも取れるでしょ…笑



バカや犯罪者でも、
運転免許あるんだから
    • good
    • 2

免許をとってうれしいんでしょうね。


免許ぐらいもってみんな持っていますから。自慢にも何にもなりません
今なら、準中型免許が少し珍しいかな?ぐらいですから。

準中型免許で自慢しても、準中型の5t限定や中型の8t限定なりざらにいるから、自慢にも何にもならないけどね。
    • good
    • 1

その年なら免許周りに取ってない人も結構いると思うので、自分はもう取ったぞ!って自慢したいのかもしれませんね。


インスタって基本自慢投稿ばがりなので気に触るならその人をミュートをしてみてはどうでしょうか?
ちなみに私は他人の自慢がどうでもよすぎてインスタのアカウント消しました笑
    • good
    • 3

自慢というよりも みんなに褒めて欲しいんじゃないですか

    • good
    • 1

頑張って取得したら、自慢したくもなるでしょう。


他に自慢できることがなければ、、
    • good
    • 2

2018年の新成人を対象にしたソニー損保のデータがあります。


自動車運転免許の取得率は、90%近いです(取得中、取得予定含む)。
自慢にはなりません。
    • good
    • 3

みんな取るから 自慢に成らないよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!