アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで今の若い子ってみんなキラキラしてて毎日楽しそうなんですかね…?

高3女です。

まぁ、高校生ももう終わりですが。

周りの同級生を見てると毎日が充実してて楽しそうで羨ましいです。

それに比べて自分はなんの楽しいこともない。

毎日家族にご飯を作り、、、
何が楽しいんだ。。。

都会に産まれたならば、1人でいても楽しいと思いますが、田舎ですし、友達もいません。

なんとなく毎日を生きてるのが辛いです。

幸せになるためにはどうしたらいいですか?

楽しくなるにはどうしたらいいですか??

A 回答 (12件中1~10件)

ネットの世界にはワクワクが沢山ある!

    • good
    • 0

それは、若いから、キラキラしているのだと、思いますよ。


だけど、中には、家族のコトや、彼のコトなど、いろいろ、悩みを持った子達も居て、友達の前やから、「ええ顔、見せておかなきゃあ…」って、ムリに、笑顔を造って、頑張ってる子も、居てると思いますよ。
    • good
    • 0

そう見えるだけ。

    • good
    • 1

そんなことないです


そんなキラキラしてない
    • good
    • 0

ネットの世界でイキる

    • good
    • 1

高校の時 あなたと友達になれたら良かった(^.^)

    • good
    • 0

生きてることが幸せじゃないか。

殺されて死ぬより生きて寿命を越えて生きるってことが幸せなんだよ。命が動く限り人間は生きるし趣味ができたり友達や家族が出来たりと幸せは以外に近くにあるよ。都会だって一人で居ても不幸になり死ぬこともあるし都会でも田舎でも幸せの形は変わらない。違うのは暮らし方だけ。
    • good
    • 0

なんで今の若い子ってみんなキラキラしてて


毎日楽しそうなんですかね…?
  ↑
そう見えるだけです。
一皮剥けば同じです。
少し押せば、涙が出てきます。
血が流れます。




幸せになるためにはどうしたらいいですか?
楽しくなるにはどうしたらいいですか??
   ↑
頑張った人生を送ることです。
頑張らないでのんべんだらりと生きているから
面白くないのです。

頑張り努力しないと、何も得られないと
知るべきです。

なにもしないでポケッと待っているだけでは
無駄に歳を取るだけです。

どうしたら頑張ることが出来るかは、自分で
考えましょう。
目的、目標を持つとか、色々な方法があります。
    • good
    • 0

小さくても良いから夢を持ちましょう♪その夢を叶える為に頑張っていつの間にかあなたもキラキラしていますよ♪

    • good
    • 0

昔も高校生の女子はキラキラして楽しそうだった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!