dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼い犬の散歩をしている時に盲導犬を連れた方の横を通りました。通る前から盲導犬はこちらを見ていたのですが、通りかかると突然私の飼い犬に噛みつきました。これは盲導犬が飼い主に何かされると思い、守る為に噛み付いてきたのでしょうか。そもそも盲導犬の横なんて通るなよ。と思うかもしれませんが教えてください。

A 回答 (3件)

盲導犬はそんなことしない!

    • good
    • 2

本物の盲導犬でしたか?、


盲導犬が職務中に他の犬や歩く人に攻撃的な行為をする事は100%有り得ませんが、

攻撃された時に連れてる方はどんな反応でしたでしょうね、

状況は俄には信じられませんが。
    • good
    • 1

盲導犬が、他の犬に噛みつく?


ちょっと信じられないんだけど?
本当の事?
いつ、どこで?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!