プロが教えるわが家の防犯対策術!

こうゆう場で既婚者と不倫していますとか、既婚者ですが不倫してますとかゆって不倫相手のことなどで質問をしている人達皆特定されて裁かれればいいのにと思ってしまいます。賛否あると思いますが、皆さんは不倫や浮気についてどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

あくまでも他人。

としか考えません。
不倫をする事も、される事も、裁かれる事も自己責任。だから貴方が思っている事も分かります。
でも他人なんで、ほっときましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他人だしほっとこうとは思うのですが、やはり影で何も知らずに信用して毎日楽しそうにしている奥さん、旦那さんが浮かんできてすごく悲しくなるんですよ。不倫のことを知っていながらも何知らないふりをしている方もいるだろうし。

お礼日時:2018/02/09 21:02

つまり、他の人ともセックスしたいんですよ。

私は不倫を美化する人に虫唾が走ります。ストレートにやりたいと言えばいいのに。言い訳がましくて、ワンパターンな事しか言えない。好きになってしまったの。騙されたの。とか、バカ丸出し。心見透かされてるから。
    • good
    • 8

質問アプリで不倫してるないよ見ると不愉快になります!

    • good
    • 4

恋愛は自由なんだから不倫するくらいならまず、離婚すればいいのにって思いますね(笑)


子供がいるから〜とか、なんだかんだ自分は家庭も大事にしてるアピールしてる人が多いけど結局は家族裏切って快楽と自分の幸せしか考えれないただの自己中に思えます(笑)
    • good
    • 5

不倫嫌いですか。


そうですよね。

わたしは不倫してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は別に悪くは無いとは思っていたのですが、自分が裏切られてから他人がしているやされているとゆう話を聞くと、自分がされた時と同じような苦しみと怒りがでます。
でも私ら自分が全て正しいなんて思わないので、不倫している方や浮気している方の話も聞いてみたいとは思います。とても残念な気持ちにすごくなるとは思いますけど。

お礼日時:2018/02/09 23:44

今まで他人が不倫の話をしてても大変だねーくらいにしか思っていませんでしたが、実際に自分が当事者になると想像以上に辛い出来事でした。



あ、私はサレ妻です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

まったくもって同じです。何に関しても自分がその立場にならないとわからないものですよね。

お礼日時:2018/02/09 23:56

こういった質問があると、ついサレタ側の気持ちになってしまい不愉快な気持ちになってしまいますが、様々な事情があったりするんですよ。


結婚した途端、相手の態度が変わったり、本性はだったり…離婚したくても話し合いすら拒否されてたり。
そんな話を聞くと仕方ないかな…って思ったりします。
    • good
    • 5

>どう思いますか?



外道のすること
とは思いますが槍玉にあげていいとも思いません
犯罪でもないのに特定して裁くのはおかしなこと
ここってリアルで人に聞けないことを質問できる場ですからね
利用の仕方は間違ってはいないんだし
だいたい不倫を裁いていいのはパートナーだけなんです
関係ない人が裁いてはいけません
不愉快なら見なければいいと思いますが
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何か勘違いをしているので言い直しますけども「裁いてやる」なんていっていませんし、そんなこと不可能です
私のことを聞いているのではなくて、浮気や不倫についてどう思うかを聞いているんですよね
回答になっていないです
でもリアルで人に聞けないことを質問する場所であることを再確認できました。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 01:12

不倫当事者の判断で行うので、結果責任も致し方ないでしょう。

結果は、不倫を働いて人生にプラスになる人もあれば、マイナスになる人もあります。その全てが当事者が責任を負えば良い問題です。
    • good
    • 3

こう言う場は色々な事を言う場なので仕方がないと思います。


裁かれてしまえばいいと思う位に、不愉快ならこの様な話題に触れない方がいいんじゃないんでしょうか?

ちなみに、私は不倫された妻でもあり、不倫をしている側でもあります。
ただ、結婚生活には色々な形があっても良いのではと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!