dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラ ランダン

あと何をしたら王冠圏内入れるでしょうか?

「パズドラ ランダン あと何をしたら王冠圏」の質問画像

A 回答 (2件)

最速を出せるクラスの編成じゃないと無理じゃないでしょうか?

ヴァースなら10%以内に入るのは十分可能だとおもいますが
8コンボの場面を光3個のコンボなどで倒す場合光が3消しが2つあると圏外になるのでだめですし安定をとるならブラキですね
ただ私もブラキが無いのでコンボでやっているのですが指の数が微妙で急ぐと9~10コンボ出せなかったりするので全体化を入れず2秒延長でミスを減らしてます
ここでやはり問題なのが全体化をつけていないので3体出る場所などで始まった瞬間B1でどの色を消すかで光5個>緑5>火5+闇水回の多いものをそれなりにつないだ2コンボで火の調整をしないと色が不足する場面があるのでタイムロス覚悟でやっています
そうやって何度もやっていると105000~110000(今日現在で8~9%ぐらい)それでもまだ届かない
そもそも6%に入るために最速編成を持っているのが条件に加え落ちコンの運要素、色の来る具合、距離、など大勢が面子を持ってる人だけが最初の王冠にたどり着く権利を持っているようなものなので持ってないなら最初からあきらめるしかないとしか言いようが無いですね
面子が組めるならできるまでやる、しかないですね
    • 0

とにかく時間重視じゃないでしょうか。

バッチは全体攻撃や攻撃強化。

可能な限り少ないドロップ数と少ないコンボで倒せる立ち回り。
3個1コンボなのか、2コンボ必用なところがwayなら1コンボなのか。
キラーの必要はあるかなど。

バルカンやリクウをしっかりワンパンで倒せる対策を立てる。陣やコンボ加算。

あとは運ですね。

オチコンによる加点やスキル不要の盤面が来るかってところじゃないですか?
盤面コントロールは難しいですよね。落としや待ちを作らないようにしたり不要色を消したりなど。

やっぱりヴァースかシヴァドラになるんですかねぇ。
    • 0