プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おもいきって告白して付き合い始めましたが
何もしゃべれません
むこうがさけている感じがします
別れたくないです どうすればいいですか?
補足
中学生
同じクラス
付き合って1週間

A 回答 (4件)

中学の時はそんなもんだよ。


とりあえず帰り一緒に帰ってみたら。んで、今度の休みどっか行かない?って誘いな。
彼女は何部?
    • good
    • 0

デートなど重ねると普通に話せるようになりますよ


がんばってください
    • good
    • 0

たかくんが彼女さんに話したら?多分彼女さんは恥ずかしくて話しかけて来れないこともあるし、友達の目も気になるんじゃないんですか?自分

から話しかけられたらいつか、彼女さんから話しかけてくると思いますよ!
    • good
    • 0

緊張しててしゃべれないんだと打ち明けてみてはどうですか?彼女さんも緊張しているかもしれませんし。


思ったことは伝えてみることから始めましょう☺
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!