アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月から連絡を無視している女の子から何かにつけて連絡がきます。
うざいです。
僕と彼女は、おそらく僕の方が社会的な地位というかステータスが高いから、きっと彼女も離したくなかったんだと思います。

かんたんにヤラせてくれましたし、交際している間はなんでもこちらの言うことを聞いてくれて、面白いように何でも思い通りに動いてくれてたので暇な時だけ遊ぶみたいな感じでキープしていましたが、面白くなくなってきたのと、他にいい子ができたので彼女からの連絡は一切無視するようにしました。
既読無視や未読無視をひたすら繰り返せば勝手に諦めると思ってたのに、まだ連絡がきます。

この女、ヒマなんでしょうか?

A 回答 (6件)

無視ではなく、正直に言わないと理解できないのだと思います。

    • good
    • 0

キミの社会的ステータスがどの程度のものか。


そして、彼女のステータスもどの程度のものか。

そのあたりの情報を書いておかないと、答えが大まかなものになってしまうよ。

いい男を捕まえた!付き合ってる!と思ってたのに無視され始めたら、そりゃあ何度も連絡くるに決まってるよね?それは人として当たり前のことだから、その上でその女がヒマかどうかだけ答えてほしい質問をしているのだとしたら、そんなペラい質問は無いよ。。
    • good
    • 0

暇というより、好きだったのでは?


他に好きな子ができたからお別れしましょう、ときちんとお話ししてみては。
    • good
    • 0

というか、自分の取引先がやってる婚活サイトで偽名、偽証し、既婚バレした上、ヤリ逃げしたからです。

連絡というよりは、掲示板を事実に基づき訂正し、削除してほしいとお願いしているだけだと思います。社長さんを警察に突き出すため、泳がされて、裏取られてるというのはちゃんと理解してるのかしら?
    • good
    • 5

ヒマというより仕事してるだけじゃないかな?こんな投稿ばかりされて、ママがかわいそうね。

    • good
    • 4

あなたが社会の常識と外れたところで、裸の王様やってて、二股のお世話を僕妖精さんのようなママや彼女がやってて、一緒に暮らしている様子はちゃんと伝わってますから、安心して下さいね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!