アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストなどでよく描かれる絵の服について質問です。
こんな感じの服のキャラクターを描きたいのですが、服の構造がよくわかりません。
なんと検索したら出てくるでしょうか?
この服の名称?を知っている方、教えてください!m(*_ _)m

「イラストなどでよく描かれる絵の服について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔がラリってますが気にしないでください!!!!!

      補足日時:2018/02/10 02:30
  • 説明不足でした
    首元はタートルネックみたいな感じで、ノースリーブ?みたいな服です。

      補足日時:2018/02/10 02:32

A 回答 (6件)

背中側がつながっているなら「ハイネック ノースリーブ」で画像検索すると出ます。


つながっていないなら「ハイネック ホルター」「ノースリーブ ホルター」などとするといいかも。
https://shop-list.com/women/forever21/2000114378/
http://www.osharefactory.jp/products/detail.php? …
    • good
    • 0

「ノースリーブニット」で検索すると似たようなのが出てきますが…。

    • good
    • 0

「アメリカンスリーブ」



で、出てくると思いますよ(^^)
    • good
    • 1

途中で送信してしまったので続きです!



ノースリーブと似てますが、主様のイラストにはアメリカンスリーブが近いかと(^^)肩が完全に見えているのがポイントです♩
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/19 11:03

童貞を殺す服?

    • good
    • 0

服 描き方 で出てきますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!