アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、専門学生時代に好きな人(男性)がいました。
その人とは、実習の時に同じ実習先になり話しただけで、普段の学校生活は、あまり会話もせずそのまま卒業しました。

卒業してから半年ほどすぎた頃、その人から、LINEが来ました。
なぜだ!?と思いながら、LINEを開くと選挙の投票の勧誘でした。
職場についての話を少しだけしましたが、素っ気ないように感じました。

なぜ私にLINEしてきたかは謎ですが、好意は持たれてないですよね…?

A 回答 (2件)

創価学会でしょ。


友達や知り合いに電話しているだけです。
迷惑なら、ブロックしましょう。
    • good
    • 1

公明党?


好意がある訳ではなく、単なる知り合いだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~
ありがとうございます( >_< )

お礼日時:2018/02/10 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!