プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼特切符や土日限定切符の払い戻しって出来るんですか?

A 回答 (4件)

未使用で期限過ぎてなければ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 17:43

こういうう質問をされるときは、そのきっぷ類の発売会社・正式名称及び、払い戻しを


しようとしている条件等を記入して下さい。
そのきっぷ類により払い戻しの条件が異なりますので、ご質問の文章からでは正確な
答えは誰もできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 17:43

・全券片未使用の場合に限って払い戻ししてくれる鉄道会社


例:JR西日本
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/cons …

・全部残っていなくても払い戻ししてくれる鉄道会社
例:京阪
https://www.keihan.co.jp/traffic/ticket/ticket.h …

いずれも手数料がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 17:43

どこの鉄道会社か書いてください。


JR11枚綴り回数券は、払い戻し額=[(残枚数-1)×正規の運賃]-220円(手数料)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!