プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近面白いアニメありますか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    書課「カカ」ロックと鳴る富「ナルトミ」が、モビルスーツを着て美食を求めるロードムービー的な不味いレストランでは、月に変わってお仕置きよ!と暴れる!後音楽はリリスが生み出した!とかバンカイとか、天人とバトルするようなアニメが理想なんですよ。

      補足日時:2018/02/10 19:00

A 回答 (3件)

⚫️宝石の国


⚫️ヴァイオレットエバーガーデン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

パカポンとしては、宝石の国見ました!第二シーズン期待

お礼日時:2018/02/10 19:04

最近のじゃないとだめですか ?



昨日晩御飯を食べている時、息子のスマホから
ママレード・ボーイの主題歌が流れてきたんですが 聞いていたら すごく懐かしくてキュンときました。

ママレード・ボーイはめっちゃ女の子チックのアニメですが男性でも たぶん ハマると思います。
キュンキュンくる可愛らしく ちょっと 切ないアニメです

TSUTAYA にあるので
ぜひ見てください~☀ (^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

marmalade好きな男の子!良いかも。

お礼日時:2018/02/10 19:06

ルパン


どうですか?

先ほどの回答はなかったことに (..)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ルパンVsゴルゴVsゴリラも捨てがたい!

お礼日時:2018/02/10 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!