電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠くからガン見
近くでチラ見

大した
用もないのに近くをウロウロ
話しかけると、すごく笑顔になり、まるで尻尾振ってるかのよう…

この行動の意味を好意以外でなにがありますか?

A 回答 (3件)

その相手はズバリ。

犬ですね。
    • good
    • 3

餌を与えて下さい。

    • good
    • 3

ゾッコンですね…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています