エバメールのゲルクリーム使ったことあるという方、教えてください。
使い始めて、きめが整い、肌も白くなってきた気がするのですが・・・
  ニキビができるのです!!

合っていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

私はエバメールを使い始めて1年近くなりますが、顔中に花咲いてたニキビがなくなりましたよ。

周りの人から「お前からだがどこか悪いんじゃないの?」なんて言われるくらいニキビがひどくて、お出かけするのも嫌なぐらいだったんですけど、徐々にでも確実に治りました。
今ではみんなから「肌がきれいね。どこの使ってるの?」って聞かれちゃうくらいです(笑)
もちろん病院にも行きましたが良くなったのはエバメールのおかげだと思います。
tttyyyさんの場合、痒くなったり赤くなったりしないのであれば、好転反応だと思います。
めげずに続けて下さい。きっとニキビもできなくなると思いますよ。
    • 0

今まで閉じ込められてた悪いものが出ているときだと思いますよ。

好転反応ってやつでしょう。逆にたっぷり塗ってたくさん老廃物を出したほうがいいのでは?

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~masayo/situmon.htm
    • 0

私も使っていますが、ニキビはできませんねぇ~。

クリームのベタベタ感があまり好きでないので、
このクリームは手に取ったとき、あまりそういった感触がないので、
その点が気に入って使用しています。
このクリームが合っていないのかどうかは分かりませんが、
使用量や使用頻度を調整してみてはいかがでしょうか??
私も、きめが整い、肌が白くなった感じがしました。
あと、ヘアクリームとして、毛先につけ、ボリュームの調整もしていますよ。
これも、べたつかず、なかなか良いです。
    • 0