プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooの自分の質問履座を消す方法ってないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答がつく前は、消すことができるんですか?

      補足日時:2018/02/10 18:51

A 回答 (4件)

ありません。



あなたのプロフィールページの質問履歴を、他の人が見れないように、非表示にすることはできます。

プロフィールページで非表示にしても、Web上の質問一覧からは消えません。
誰でも見ることができます。

なお、回答がついた質問、投稿した回答は、自分で削除できません。
削除は運営が決めます。
    • good
    • 0

回答0の質問は削除できます。


プロフィールページの履歴でゴミ箱が表示されていたら、タッチすれば削除できます。
回答ナシの質問は放置しておいても、自動的に削除されます。

ところで、
これと同じ質問が3個、投稿され、それぞれ回答がついていますが、
こうなると、削除したくてもできないのです。
    • good
    • 0

No.1です。


補足読みました。

回答がつく前でしたら、自分のプロフィール画面の「○○さんが投稿した質問」をクリックして該当の質問を選んで削除を押すと削除されます。
後は、運営側から規約違反として削除されるかですね・・・。
    • good
    • 0

無いです。


回答がつけば自分で質問を削除することはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2018/02/10 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!