アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知から高松へ行くのにバスで学生は何円で行けますか??またチケット売り場に往復のチケットを学生だけで買えますか??

A 回答 (3件)

安いのだと片道1080円から


https://www.bushikaku.net/search/kochi_kagawa/
学生証の提示で買えますよ。
    • good
    • 1

チケット買ってどうするの?バス、走ってないです・・・。

乗車できるかどうか、先に確認しよう。
    • good
    • 0

何の為にネットしてるの?、検索すればすぐに分かります


JR四国の黒潮エクスプレス、学割もあるしネット予約も出来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!