dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月28日から6月6日までの日程で、まず高知と窪川を往復して(日帰り)、その後高知から鳴門にむかい(2泊)、鳴門から高松(4泊)、そして松山に向かう工程です。すべて電車を利用、特急をメインに考えております。何かお得な電車のチケットはありますか。詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

JR四国のおトクなきっぷは以下参照。


https://www.jr-eki.com/ticket/brand
とは言え、途中で2泊も4泊もするのであれば
全体で1枚で済むようなきっぷはないですね。
旅程に合わせて使い分けるしかないでしょう。

初日と鳴門までは「四国フリーきっぷ」で元取れるか
微妙なところ。
あとは単品で徳島→高松(鳴門→徳島は別料金)、
高松→松山を片道タイプの
おトクなきっぷ(Sきっぷ?トク割きっぷ?)などで。
    • good
    • 0

四国ねえ?


金毘羅山を麓から頂上まで歩いて昇る気はありますか。

死酷という漢字を思い出した。
なんて読むかわかるよね。
    • good
    • 0

おいおい。

足の予定も立ってないのに野宿かい?
 アクティブだねー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!