プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と遊びに行きました。自分は男です。
すると自分は異性と二人きりという状況にテンパッてしまって、
相手の気持ちも考えずに相手に心を許しすぎて思ったことを全部言ってしまうし、相手の会話で間違ってると思ったらずけずけと指摘したり、デリカシー無いことや他の人に聞かせたらそんな事言ったのかと言われるような事を平気で口走ってしまいました。そして相手にすごく困った顔されてしまいまい、家に帰ってから目茶苦茶後悔してしまいます...
はっきり言って嘘つきたくないからと友達と同じノリで行ってしまって、やさしい嘘がつけなくて、正直過ぎるんだと思います。
謝ったところでまたやらかすかもしれないし、許してくれるかわからないし、こんなことしてしまった以上相手の事は諦めるしかないんでしょうか?
また、どうすれば相手の信用を取り戻せるでしょうか?

A 回答 (4件)

気になることがあるならその度に謝って少しでも治そうという意思を見せてみてはどうですか?



女性は意見を言われるよりも同調を求めます。
でもちゃんと自分はこう思う、ここは間違ってる、って言ってくれた方が信頼出来るという方もいると思います。そういう他方の意見を素直に聞き入れることの出来る女性であることを願いましょう、、
    • good
    • 0

彼女はあなたのそういうところ、以前から知っているのではないですか?


今更悩むことではないと思いますよ。ちょっと緊張してるなあ、、と思ったかもしてませんが、
嫌われたとは思いません。謝らなくても良いですよ。

今後も、寧ろ今まで通りに接しましょう。
次回はもう少しリラックスできるとよいですね。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

◯◯ちゃんを前に緊張してテンパっちゃった。

変な事言ってたらごめんね。どうも好きな子の前だと俺、変な自分さらけ出しちゃうんだよなあ。
とか正直に言えば女性は逆に嬉しいと思うかもしれません。
次は優しい気遣い見せて大事にしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

でも、もしその人と付き合うことになったときに、後からそんな性格が出てくる方がやっかいだし、最初から素のすがたを見せれてよかったんで

は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!